スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
i なポッドなど持っていない。 でも、後悔はしていない。
2007 / 04 / 24 ( Tue )
アイチューンを使ってみた。

かなり前にダウンロードしたヤツだ。


ただ、利用法はパソで聞くのみ。
それは何故か・・・


何故なら、オイラはアイポッドを持っていないからだ。

いや、だったらオイラは何の為にダウンロードしたんだ?


わからない。
ただ、覚えているのはダウンロード時のはしゃぎっぷりだ。

ダウンロードした時に『うわっ、ダウンロードしちゃったヨ。クケケ…』とか言ってた気がする。
でも、何でアイポッド無いのにダウンロードしようとしたんだろ?


アレか。
従兄弟ん家にあったアイポッドちゃんとかカンナちゃんとこのアイポッドでテンションが上がってたのか。

で、持ってもいないのにダウンロードしたのか。

まぁ、今は便利だと思うんだけど。


ところで、今週号のジャンプはP2!がいいヨ。
蒔絵さんカッコイイ。

もの凄い好きだ。
性格も口調も見た目も。

川末ちゃんに『川坊』ってv

てか、『可愛い子みるとついね…』って!!
アレですか!?

つい、セクハラを働きたくなるって事ですか!!?
そんな蒔絵さんが大好きだ!!

いや、川末ちゃんにセクハラをありがとう。
自分の心に馬鹿正直な蒔絵さんが大好きだ!!

そして、遊部君ナイス☆

『川末ちゃんにセクハラしてええんは俺だけや』ってw
いや、ホントそうなんだけど。

もの凄い、テンション上がった。
オフの友人と2人ではしゃいでましたよ。

ジャンプ貸してくれてありがとう、ミハエル(友人名、仮)。


あと、銀魂もよっかた。
あの1コマはね…。

土方さん復活みたいに見えたコマはもの凄いかっこよかった。
いや、アレは駄目だって。


もの凄い、男前で美人さんだったよ。
思わず、キュンがGOGO⇒だよ。

てか、1コマだけでてたけどヤンマ生きてるよね?

万斉さん、殺ってないよね?
ブスッつってたけど、殺ってないよね?

オイラはどこまでも駄目で地味でミントンなヤンマが大好きなんだ!!
頼むから生きてろよ、ヤンマ。


頼むからっ。


20円ぐらいあげるからッ!!
スポンサーサイト
21:47:52 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<嗚呼、勝利とは掴むまでが肝心なのだと僕は知った…。 | ホーム | そして僕は敗北を2度経験する、ミラクルな不幸に直面するんだ。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuckrabbit.blog99.fc2.com/tb.php/8-212da7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

